癒されました。

IMG_5037

こんちは!

コロナコロナと怖いニュースばかりですが今日は埼玉県こども動物自然公園へ打ち合わせに行ってきました。

何かあると声をかけてくれる動物園です。

今回は40周年と言う事で新施設開設のための看板設置工事の打ち合わせに行ってきました。

最初にお出迎えしてくれたカンガルーの女の子!

可愛い顔してますよね! やはり女の子です。

オスはと言うとやはりボクシングでのパンチ、そして両足でのキック! 暴力的なのがオスで

やはり体格も一回り大きく筋肉粒々であまり近寄りたくない感じでした。

仕事なんですがやっぱり動物園って癒されますよねぇ

もうウチの子なんてくる年ではありませんが思い出します。

今は閉園中で新施設は6月オープンに向けての準備です。

早く終息するといいですね!!

では!
埼玉県こども自然動物公園 カワウソ

埼玉県こども自然動物公園 カワウソ
埼玉県こども自然動物公園 カワウソ
これ前に作ったカワウソエリアです。

これも楽しかったなぁ

カワウソの修正を知り尽くした飼育係さんのイメージで作り上げました。

子供達が楽しいんで見てくれてればよいなぁなんて想像してるだけでうれしい気持ちに

なりますね!!

では!