ガレージとワンコ

IMG_6643

こんちは!

今日は3年前にガレージを建てたお客様の所へ行ってきました。

バイク好きのオーナーなのでガレージもどの様な感じに進化したのかそちらも楽しみでした。

今回はお庭を作りたいとの事でお伺いしました。

ご要望を聞いたところやはりワンちゃんの為の庭造りでした。

ワンコも幸せですね! 

やはり愛情をふんだんに注がれている子は幸せ感いっぱいです。

そして人にもとてもなついています。

人間との信頼関係が高いんでしょうね!

そして2犬居るのですが一人の子は柴犬。

柴犬って噛むイメージがあるのですが全然そんなことなく人懐こく柴犬のイメージが変わりましたね。

打合せよりもワンコと遊んでる時間の方が長かったような(笑)

そしてガレージも見させてもらったのですが何とハーレーが増車されていました!

それはなんと奥様のバイクだと言う事です。

バイク夫婦素敵ですねぇ! カッコいいですよねぇ!!


お庭のプラン作ってまたワンコと遊ばせてもらおう!!

ではこの辺で!!
IMG_6653
IMG_6431