基礎は基礎です。

こんちは!!

ガレージ工事を多く施工するので車で走っていても目に付くのはガレージの基礎であろう現場です。

私も興味があるので信号待ちなどの時はじーっと見てしまいます。

綺麗に施工された基礎は気持ちが良いですがそうでない現場が最近多く見かけます。

実際にガレージの普及率はここ数年一気に上がったようです。

それだけ請け負う会社さんも増えたと言う事だと思います。

知識のある業者さん、そうでない業者さん・・・

その先に居るお客様が気の毒に感じてしまう事がほんと多いです。

ガレージの基礎だからと言って軽く考えている業者さんが多いってことなんですかね。

基礎って言葉はどの様な場面でも大事な場面だと思います。

基礎って言葉を使う時にいい加減で済むような場面はないと思うのは私だけでしょうか?

もう少し気を使って仕事をしてほしいと思います。

ガレージを請負ってくれる会社は無数に存在しますのでその中でしっかりとした業者さんを

選んで御契約してくださいね!!

安かろう悪かろうでは今後の楽しいガレージライフも台無しですから。

それではこの辺で!!


IMG_7764