カスタムオーダーされたカスケードガレージ!!

IMG_7766

こんちは!!

じゃじゃん! カスケードガレージ3棟分です!

NS-6400  NS-2200ワイド  MT-1K

全て特注サイズ。

限られたスペースの中に3棟分を設置となるともちろん丁度良く納まる訳ありません。

全てオーダーサイズになります。

ほんとにギリギリ無駄なく最大限に設置出来るように設計しています^^

出来るまでヒヤヒヤですがそこは今までの経験と知識を最大限に発揮しこの様な事が出来ます。



IMG_7768
しかも既存の土間コンクリートを利用しての設計です。

基礎工事も簡単ではありません。

3Dにねじれた勾配の土間コンクリートにまっすぐの基礎を立ち上げる技術も特別です!

基礎工事を施工してくれた職人さんの腕は間違が無く、いつも弊社の基礎工事を施工してくれています。


IMG_7767
カッコいいですね!!

迫力満点です!

カスケードガレージの魅力満載の現場になりました^^

カスケードガレージの事ならお任せくださいね!!

それではこの辺で!!