ペットと一緒に楽しめるライフスタイル

こんちは!!

季節が暖かくなるにつれて問い合わせが増えてきているのが

ドックランです。

お家のお庭をワンちゃんたち離せるように囲いを作り散歩に行かなくてもチョイと

離せるのが良いですね。

何かと忙しくて散歩に行けないというのは人間の言い分で、ワンちゃんたちはお構いないに

散歩を要求してきます。

そんな時庭にパッと離せれば非常に楽ちんです。

ワンコたちもとりあえずは走り回れるので気が済むようです。

我が家にはワンコはいませんが実家が連れてきて庭に離すとここまで喜ぶのかと思う位に

大喜びのワンコ^^

あんな姿見たら作ってあげたくなりますね。

そんなときは神山工業所へお問合せ下さいね!

それとお知らせです。

4/1~4日で東京ビックサイトで国内最大級のペットイベント『インターペット2021』が開催されます。
ペットライフ協会員として協会ブースに出展致します。
このイベントは人とペットの豊かな暮らしをテーマにした
ペットと一緒に楽しめるライフスタイル型のペットイベントです。

コロナ過の影響で更にペット人口が増加し、人とペットのかかわり方が大事になってきます。
ペットに関するものが一堂に見れますので是非遊びに来てください。

私共はnative unitの小屋『HUT』を展示致します。
新型コロナ対策を徹底したイベントなので安心してお越しください。

それではこの辺で!



IMG_8026