岐阜 岐阜 群馬 大移動

IMG_8968
行ってまいりました!


2泊3日岐阜岐阜群馬出張!!


今回は前乗りで岐阜に入ったので体は楽でした。

朝事務所で仕事してお昼前に出発し、夕方岐阜入りしました。

その日はチラッと現場を見るだけにして翌日本打合せ。

この方が楽ですね^^

朝早く出てついて早々打ち合わせはやっぱり疲れてしまうのと良いうち合わせが出来ないですね。

今回初めて試したんですがこれからはこのパターンになりそうです。

翌日は朝から打ち合わせをこなし、午後はもう一件の岐阜のお客様宅へ。

いやぁ 楽しい時間でした!!

仕事の話はそっちのけでしたがこれも大事な時間^^

人との出会いは宝ものです。

刺激を沢山いただき次回再開を約束しました。

そして翌日打ち合わせの北軽井沢へ大移動!!

夕方からの移動ですのでこれはきつかったですねぇ~

眠さとの闘い^^

北軽井沢の打ち合わせはまだ話せませんがかなり大規模PJ!!

仕事ですが楽しい事いっぱいです。

子供からは「お父さんの仕事は遊んでるようなもんじゃん!」

なんて言われますがそう見える事も私の仕事は大事なので良しとしましょう!

私が楽しんでないと楽しい物作れませんからね!!

では!