新カタログ

IMG_8923
こんちは!

カスケードガレージの新しいカタログ届きました。

毎回かっこよくなってる気がします。

数年前までは普通~なカタログでしたが人気が登るにつれてカッコよさに気づいたかのように

カタログもカッコよくセンス良い仕上がりになってきています。

やはり値段は上がっています・・・

ん~・・・

やはりここ関東エリアと言うか本州ではイナバさんやヨドコーさんの勢力が強い土地柄

値段の基準も両メーカーのイメージを持たれる方がほとんどです。

そんな中カスケードの金額を出すと拒絶反応を示す人もチラホラ・・・

私共はnative unit アメリカンガレージと呼ばれるものを扱っているのでカスケードは

安くてカッコよくていいなぁ~!!

なんて思うのですが世間的にはまだ高いようです。

もう少し値上げも待っていてくれたらなぁ~が私の本音です。

でも両メーカー共内容は全然違います。

単に雨がしのげればよい、のであれば高いかもしれませんが

カスケードは全然違います。

値段の高い安いではなく価値観を見て欲しいですね。

そうすると比べる物ではない事に気が付くと思います。

我々のnative unitもそうです。

カスケードガレージと同じ目的にしか使えないのであれば値段で比べても

良いですが、やはりそこもちがいます。

コロナ過で世の中が変わりつつある中、今までの考え方ではいけないのかなと・・・

会社もお店もホントに必要な会社であれば残れるだろうし必要ない代替があるものに関しては

淘汰されていきます。

値段だけで見るのではなくホントに必要な物、この値段を払った対価として何が得られるのか?

を考えれば一番大事なのは値段ではない事に気づくと思います。

では!!
IMG_83191
★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。