子育てなんてあっという間

おはようございます。

本日は子供たちの卒業式です。

3年間あっという間でした。

コロナで三学期後半から休みに入り、3年生になっても学校が始まらず受験生である

みんなはホントどうなるのかと不安を感じていたことを思い出します。

最後の部活もろくに出来ず煮え切らないまま終わってしまうのかと子供たちもそうですが

親の私達も何とも言えない気持ちでいました。

そんなこんなで受験シーズンに突入しそれからはさらに加速がついたかのように

受験、発表、卒業です。

しかもこのブログを今書いているのは卒業式も一家族一人と限定されています。

ホントにコロナの馬鹿野郎ですね。

ポジティブに考えれば忘れられない中学校生活だったのかなと・・・

いつまで続くコロナなのかわかりませんが高校生活は楽しんでほしいです。

親の役目も高校三年、大学行けばあと4年なんですかね。

子育てなんてあっという間です。

子育て真っ最中の親御さんたち、子育て楽しんでくださいね!!

私もホントに楽しかったです。

また半分大人になりかける高校生になりますがこれからまた違った楽しみ方が

あると思うとワクワクしてきます。

ではこの辺で!!