大雪の中大活躍でした。

IMG_1081
こんちは!

久々の大雪でしたね!

今日は雪の被害を受けた問い合わせをいただいており、被害の大きさを感じております。

私はと言うと去年までは冬になるとスタッドレスタイヤに履き替えておりましたが、今年は

雪なんて降らないだろう・・・ なんて甘い考えを持つとこんな事が起きてしまい反省しております。


そんな時大活躍してくれたのが私の遊び車のシボレーでした。

タイヤも古く交換しないと危ないなぁって感じのタイヤなんですが、旧車の部類になりますが立派な四駆車です。

どうかなと乗り出したら走る走る! ガンガン走れました^^

たのもしすぎる~^^って走りでした。

息子を駅まで迎えに行ったり、娘を夜バイトへ迎えに行ったりと雪なんて余裕とばかりに走ってくれました。

更に更に愛着が湧いてしまい、

「早くこいつにもガレージ作ってあげよう!」  

なんて雪道走りながら思っていました。


今日は日中雨になりほとんどの雪は解けたようですが日影は明日朝凍結する場所もあると思うので

まだ気を抜かずにいましょうね!!
IMG_1082

IMG_1083


カッコいいでしょ!

私のシボレー K-1500

でした!