”Give your life style ”  コロナ過であるからこそ!!

SXYK2548
こんにちは!

緊急事態宣言延長となりましたが飲食業の方達には申し訳ありませんが仕方ない事なのかと。

私が思うに感染者が減ってきてるから解除を考えている自治体は理解できないです。

飲食店の方達が時短してるんですからそりゃ減るでしょ?

これで減らなければ飲食業の方達に顔向けできないですよ。

とりあえず減ったからここからが勝負なのではないかと。


それにしてもこの一年のコロナ過で生活様式様変わりですね。

仕事もある意味働き方改革がなされました。

テレワークで済むのであれば出社する必要もないですよね。

東京に行く必要もないし東京にオフィスを構える意味が根底から覆されたと思います。

前から感じてましたが日本は東京に集中しすぎです。

万が一震災などあった場合一発で終わる日本でした。

そうなる前に見直す機会がもらえたと思えばコロナで苦しんだ我々日本人も浮かばれる気さえします。

そんな中テレワーク部屋としての問い合わせが増えております。

自粛期間で遊びにも行けないと言う事でのガレージの問い合わせも多くいただくのですがテレワークとしても

使えるガレージオフィスの様なものですね。

実際趣味にも使え仕事にもつかえるガレージなんて理想です。

私が提案するのは少し大きめにガレージを作り一角を部屋として使えるように壁で仕切るやり方です。

仕切ってしまえばエアコンも使えるし、パソコンなどの埃を嫌う物でも気兼ねなく使えます。

まさに家の中の一部屋として使えるのです。

お家は自分好みにできなくてもここは思い切り自分色に作れる場所です。

いわゆる秘密基地です。

こんな秘密基地でお仕事もできたら楽しいでしょうね!!

今後元の様な生活には戻らないと思います。

ただ戻らないとネガティブに考えるより新しい生活様式をポジティブに考えたいです。

今までの生活に楽しみを増やしましょう!!

     "Give your lifestyle"

私たちにお任せください!!

では!

JCBI1229

SXYK2548

IMG_2275

IMG_20161
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。