雪害 耐積雪用カーポート

IMG_8677

おはようございます。

題名と写真がつりあわないような気がしますよね!


雪で会社へも行けず子供たちとのんきに雪遊びをした際に作ったものです。

この時はまさかこのような事態が起きているとは思いもよりませんでした。

関東地方で5万件のカーポートがつぶれてしまいました。

関東地方は雪の事は考えないという神話が崩れ去った事態でした。

我々もまさかカーポートがつぶれるなんて思いもよりませんでした。

会社にはヘルプの電話が鳴りっぱなしだったことを思い出します。


この事態が起きてから私たちのご提案も変わりました。

同時にお客様のカーポートへの意識も変わり始めた時でした。

冬に限らず竜巻や突風、豪雨や地震と言った異常気象や震災を予期しなければならない

昨今ではお客様から大事なお金を頂く以上それに対応できるようなご提案や施工を心がけております。

予算も大事ですが何よりも長く安心してお客様のライフスタイルに合わしたものを提案していきたいと

強く思います。

では!


IMG_8512
ns4400sha

NS-4400

本体+組立費(関東エリア)

¥1,170,000‐(税別)

※運賃(北海道から)・基礎工事・確認申請費等別途

H2550 x W5740x D5460 (mm)
床面積:29.98m2
重量:1065.44kg

連棟SUV車用ガレージサイズ
垂直積雪量1.5m

NS-4000より背が高い。

標準付属品
棚板(鋼板製、各棟1枚)/棚板補強材(各棟1本)/キャップフック(6個)/換気口(1箇所)/フック棒(各棟1本)
フック棒掛け(2箇所)/鍵(各棟2本)/シャッター化粧窓3段/ベース面戸

仕様概要
本体同色カラービス(樹脂頭)/Z型ベース(ガルバリウム鋼板)/柱・梁(粉体塗装仕様)

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。
IMG_8451
キャンペーンのお知らせ!

来年春からのカスケードガレージの値上がりを踏まえ

今がチャンス! 思い切って買っちゃえ! キャンペーンです。

2月契約までのお客様へ神山工業所から『KABUTO』をプレゼント!

度々紹介しておりますが庭遊びでもキャンプでも知人を呼んでホームパーティでも大活躍!
来年からはちょっとレベルを上げたBBQなんて如何でしょう!

チャンネル登録もお願いします^^