冬の楽しみ

IMG_E7163

IMG_E7171
こんちは!

 ここ数日暖かい日が続いてほっとしてます^^

このまま春になればいいのに!なんて思っていますが、 来週からかなり冷え込むとか (汗)


さて今日は甘党の私は甘いものが食べたくなったのでいつもの荻野屋の釜で お汁粉作りました^^

 豆料理って難しいですよね!

先日も黒豆煮たのですが豆が破れて見た目が・・・

修業が必要です!!

今日はお汁粉なのでそこまで難しくなく美味しくできました!

水飴とか入れてあげれば更に美味しく出来るかもですね。

私のストーブ料理遊びは冬の間の楽しみです。



今週日曜日は定休日になりますので明日土曜日皆様のお越しお待ちしております!

 日曜日はバイクでどこか行くか、ガレージでのんびり過ごそうかな^^


ではこの辺で!!