むふふ!

IMG_8451
今日は カスケードガレージ水戸工場へ行ってきました。

何しに行ったかって?

楽しいプロジェクトのお話をしてきました。

カスケードガレージの認知度は随分上がってきましたがまだまだ低いです。

誰もが知っている〇バガレージ、ヨド〇ーガレージの様に将来的にはなって頂きたいというか、

必ずなると信じております。

そこで少しでも早く認知度を上げるために今日はムフフなお話をしてきました。

新しい事をやる時はなぜこんなにワクワクするのでしょう?^^

上手く行くか失敗するかはわかりませんがムフフです。

新しい事を始める時に、上手く行くか行かないかなんて始める時に我々が楽しくならない事なんて

そもそも上手く行くわけありません。

その点今時点ムフフな感じなのできっと上手く行くと思います。

上手く行くとは皆さまお客様もお得な事があり皆様もムフフと思えるはずです。


春位に発表出来ればよいかなと思っていますのでお楽しみに!!

ムフフ!




※ ちなみに本文と写真はあまり関係ありません(笑)