明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

今年もキャンペーンやセールも考えておりますのでブログチェック忘れずにお願いします。

2021年第一弾キャンペーンは先月から開催しております

今がチャンス! 思い切って買っちゃえ! キャンペーン!!


これはカスケードガレージの値上げ前のラストチャンスと言う事でのキャンペーンです。

4月から新価格になりますので是非このタイミングで買ってしまえ~~!と言う事です。

とこのようにブログでキャンペーンやセールのお知らせをしていきます。






IMG_8238

IMG_8247

さて私はと言うと元旦からご近所様の目を気にしながら朝から作業しておりました。

元旦からなんだこいつ! 仕事なんかしてんじゃねぇ! と思われないようにまずはご説明を。

我が家では子供たちが受験と言う事で休みなく塾、塾、塾と言う事でお正月返上で頑張っています。

そんな子供たちを見ていればオヤジも頑張らねばと言う事で元旦から作業しております。

この写真の現場は弊社展示場にするために購入した土地ですが忙しさにかまけて手付かずでしたが

ついに今年から展示場づくりに着手です。

背景に写っている単管足場の屋根も解体します。

主にnative unitとカスケードガレージの展示施設になります。

私のプライベートガレージとプライベートキャンプ場としても遊べるような展示場に

して行きたいと考えています。

まずはガレージセールでも販売していた蘇鉄ですがお嫁に行きそびれたらしいので

展示場入口エントランスに鎮座してもらう事になりました。

重い重い!約1tあるので迫力もありますねぇ

ここへはバックに看板も造るのでまさに展示場の顔になる所なので慎重に位置決めを

したつもりですがこう見るともう少し左側の方が良かったのか・・・

まあ気になる様なら植え替えるので良しとしましょう!




IMG_8246

続いてまず一つ目の展示物は

native unitのuc20-12。

大きなカーポートです。

カッコいいですよ~

今日は遣り方まで出して明日から本格的に基礎作り始めます。

生コン屋さんも休みなので一人焦らず作っていきたいと思っています。

こんな感じで2021年開けましたが今年はますます良い年、去年以上にガレージ作って

いきたいと思っています。

今年も皆さんよろしくお願いします。

では!!


IMG_7811

Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。