まさかの・・・

こんちは!

2021年始動です。

ですがいきなり緊急事態宣言発令・・・

去年の今頃もコロナなんて人ごとのように感じてまさかここまでの事態になると思わなかったです。

そして今年もまさかの二回目の緊急事態宣言が発令されるとは思いもよりませんでした。

暮れにニュースの記事で年内で旅館を閉める方の記事を読みました。

観光業は春休み、GW、夏休みと大きなビジネスタイミングを失いました。

国からの給付金は借り入れを起こし何とか踏ん張っていました。

そしてGO TO トラベルで何とか息を吹替えしたところでの中止。

原因は旅行と決めづけられて・・・

旅行業者の方は遊びに来ていただいた人たちをコロナに感染させるわけにはいかないと

借り入れまでした大事な経費を最善の感染予防対策を施していたにも関わらず観光業のせいにされてしまったと。

お正月の観光客で何とか息を吹き返せるかなと思っていた矢先の決定だったと。

暮れに店を閉める決断なんて経営者の苦渋の決断だと思います。

無念だったと思います。

遊びに来ていただいたお客さんに感染させてはいかないと観光業社のプライドですよね。

この記事を読んでいて涙が止まりませんでした。

このブログを書いている今もその方たちの気持ちを考えるとつらくて仕方ありません。

このような事態が起こらないよに日本ももっと厳しく対応する必要があると思います。

海外のように都市封鎖、完璧なロックダウンと。

国の保証ももっと手厚くするべきだと思います。

何のために今まで税金を払ってきたのかと。

政治家さんに沢山お給料払う為じゃないですよ?

ほんとに日本は沈没してしまいます。

私たち一人ひとりが出来る小さなことかもしれませんが感染症対策をきちんと、不要不急の外出の自粛を

しっかりと守り、コロナをやっつけましょう!

そしてまた楽しい日常を取り戻しましょう!!


IMG_8040

NS-1200 本体+組立費(関東エリア) ¥530,000‐(税別)

※運賃(北海道から)・基礎工事・確認申請費等別途

H2550 x W2740 x D4260 (mm) 床面積:11.03m2 重量:508.59kg

軽自動車用ガレージサイズ 垂直積雪量1.8m 標準付属品 棚板(鋼板製、1枚)/棚板補強材(1本)

キャップフック(3個)/換気口(1箇所)/フック棒(1本) フック棒掛け/鍵(2本)/シャッター化粧窓3段

ベース面戸 仕様概要 本体同色カラービス(樹脂頭)/Z型ベース(ガルバリウム鋼板)
IMG_69661
春日部市弊社施工物件
IMG_6557
飯能市弊社施工物件
IMG_31581-columns32
東松山市弊社施工物件
★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。