久々の更新!

お庭相談会

久々の更新ですいませ~ん!

 

 

HPを新しくするのでHPの中身の引越しやら何やらで更新を控えていたのです。

 

 

前回の更新から2~3週間空いてしまいさすがに我慢できずに更新!!

 

 

新しいHPになったらこのブログは消えてしまいますが大事なお知らせがあるんです。

 

 

 

そうです!   写真でお解かりかと思いますが

 

 

「夏のお客様相談会」

 

 

を7月11日、12日二日間行います!!

 

 

今回のテーマはリガーデンしませんか?

 

です。

 

 

お家の外で何か使いづらいような事!    お庭を何とかしたいなぁ~

 

 

こんな天気でも洗濯物干したいなぁ~とか色々あるかと思います。

 

 

そんなお悩み事一気に解決しませんか??

 

 

神山工業所スタッフ一同笑顔でお待ちしておりまーす

 

 

 

今週の土日ですからね~~~