あっと・・・

毎日毎日暑いです!  気が付けば梅雨も明け夏本番です。

 

 

 

え~と初めての試みの相談会からあっという間の一週間がたってしまいました。

 

片付けやら手伝って頂いた方に御礼やら来ていただいた方へのお礼状などなど

 

であわただしい週でした。

 

そんなホッとしているのもつかの間今度は秋の相談会に向けて始動しはじめました。

 

今度は色々やってみたいですね~

 

子供達の為のイベントやらスペシャルプライスでの販売、工事価格とか

 

みなさん楽しみにしててください。

 

 

さて今日は完工したお客様のお引渡しをしてきました。

 

朝の涼しいうちにとお邪魔したのですが朝からMAXでした。

 

 

でも喜んでくれましたよぉ~^^   一番うれしい瞬間です。

 

植栽やら芝生、化粧砂利などの最終仕上げはご主人様の手でいう事で最後はお任せです。

 

 

それからお昼前に打ち合わせを重ねてるお客様が来店です。

 

打ち合わせを重ねるたびに良いプランになっていき工事するのが楽しみです。

 

 

 

さぁ、夏休みまであと少し!  がんばるぞー!!

 

ちなみに神山ファクトリーの夏休みはスタッフはバラバラで休むんですが、

 

早い人で9日から(ちなみに私です。)でお店が完全に休みに入るのが

 

8/13~17です。  よろしくお願いします。

 

 

それと一緒に働いてくれるスタッフを募集しております、営業、設計、管理、職人さん、それとパート事務さん、

 

詳しい事はお問い合わせくださいね。

 

お待ちしています。