申し訳ない!!

申し訳ない!!

 

 

私、明日から夏休み入らせて頂きやす!

 

 

神山工業所先発隊です!      

 

 

今回は北の大地までぶらりキャンプ旅で遊んで来ようと思っています。

 

 

ですが気になる台風・・・     なんでこのタイミングなんだ・・・

 

 

計画し出してから約2ヶ月ちょっと・・・

 

 

やっとこの日にたどり着いたのに・・・

 

 

ちょうどカーフェリーに乗って一日遅れ位でやってくるそうです。

 

 

どの辺まで追いつかれるのか、どのあたりで温帯低気圧になるか・・・

 

 

まぁでもしょうがない!   あとはなるようになれ!ですね。

 

 

最終地点は北の世界遺産という長い道のりになりますが、キャンプキャンプの大自然

 

 

を満喫しながら楽しんできます。

 

 

それではみなさんも夏休み満喫してくださいね。