ダミ~   でもかっこいい!! 

今年もあとわずか・・・    のような気が全然しない神山工業所・・・  

 

去年の今頃の現場が1カ月前位の気がします

 

お店の工事も着実と完成に向かっている中、今日は天井にガス管を吊りました。

 

何のガス管かって?     もちろんダミーです。  

 

ダミーが空間を引き締めるんです。  意味はなくても大事なんです。

 

庭つくりの中で石をよく使うんですが、この石だって何の意味があるのかって言えばなんもありません!

 

でも有ると無いじゃ全然違うんですね~   空間、雰囲気造りってこんなもんだと思います。

 

今回のこのガス管にはアンティークな照明を鎖でぶら下げるんです!

 

ん~ 考えただけでヨダレが出てくる!!   

 

なんかどんどん男っぽい雰囲気のお店になってきてしまいましたが、楽しいんです。

 

普通のエクステリアのお店って白とグリーンの爽やかな感じが多いと思うんですが、

 

なんかそれじゃ~つまんないなぁって思ってて私の好みの色を出してみました。

 

私たちの業種って何気に多いんですよね~、  だからあえて個性を強く意識しました。

 

お客様にも来てもらった時にこの店なんか変わってるな~  でもなんかいい!  なんて思ってもらえれば

 

うれしいですね。

 

エクステリア、庭つくりもオンリーワン的なものを作っていきたいです。