見せ方の大事さ

IMG_0656
こんちは!

この写真は以前事務所として建てた部屋を今は息子の受験部屋として使用しています。

現在使用していなかったので物置化としてて荷物が沢山の状態でした。

その部屋を一部片づけて勉強できるスペースを作りました。

先日部屋に入った所寒い寒いでちょっとビックリしました。

エアコンは付けているのですが、もともとは部屋全体を空調するのに吹き出し口を分けて施工しているので

今の様な一部分を暖めるには効率悪い状態になっていたんですね。

これじゃ温まるまでに時間かかるし、暖める必要のないところまで温めているのでそれはそれで勿体ないです。

そこでなんとかしようと考え抜いた方法が写真です。

どうせならかっこよく作りたい! 私の仕事はいつもこんな考えから始まります。

温まればどうでもいいでは神山工業所ではありませんよね。

常にカッコいいを求めているのが私のデザインです。


息子も気に入ってくれたようです。 

受験まであと1カ月、少しでも集中出来る様環境を作ってあげるくらいしか出来ませんが頑張って欲しいです。

春には満開の桜を咲かせてほしいです。





告知です。

来年から発売開始の『バイク小屋』の告知YouTubeも是非ご覧ください!

まだ発売前ですがお問い合わせは頂いております。

実物展示もしておりますのでご興味ある方お問合せ下さいね!