神奈川県 カスケードガレージ NS-2200W

IMG_0525

こんちは!

神奈川県でカスケードガレージ作ってきました。

どことなく神奈川県風な住宅街・・・  どんな風なんでしょ?

こんな事言ってる時点で埼玉県民は田舎者ですね(笑) 

そんな神奈川県の方にもカスケードガレージは人気です。

雪に強くお洒落でカッコよくてアメリカンでカッコいいのが特徴のカスケードガレージ

は何処へ行っても人気者です。



IMG_0542
せーの あげるよ!
IMG_0543
いくよ! そりゃっ!
IMG_0544
よしっ!




って感じで1アーチごとに組上げていきます。

繰り返し作業ですね。
アーチさえ組みあがれば後はシャッター付けたり仕上げ作業になります。

作業スペースも本体を組み上げるまでは広いスペースが必要になりますがここまでくれば

一安心。


車一台分であれば行き場所にもよりますが1日で作業終了です。

行き場所とは組立部隊は水戸営業所からの出発になりますので到着時間によって終わったり終わらなかったり

です。

今回も神奈川県は一泊コースですので仕上げ作業は次の日に持ち越しでした。

完成写真はまだ撮っていないので次回ご紹介しますね!!


それではカスケードガレージのお問合せお待ちしております。




クリスマスキャンペーン開催中です。

 期間中にカスケードガレージをご契約の方に素敵なプレゼントをご用意しています。 

是非お得なこの機会にカスケードガレージゲットしましょう!! 


詳細はYouTubeにてご案内しています!  ⇊⇊