巷で有名なレストラン

IMG_0537

昨日は神奈川県相模原市にてカスケードガレージ組んできました。

私遠方に行く機会が非常に多く知らない土地に行く事が好きな私としては天職ではないかと楽しみながら

お仕事しております。

今回は遠いとまでは行かない場所でしたがやはりランチ場所を探すのは楽しみの一つです。

そこで行きがけに通りかかって目に入りました。

写真を見てわかった方も多いはずです。

最近テレビやニュースで取り上げられていた昔懐かしい自販機のレストラン?

自販機でうどんやラーメン、ハンバーグなど今ではなかなかお目にかかれない自販機が

ズラ―って並んでいます。

なんでもここは中古タイヤショップだそうです。

そこの社長さんが趣味で初めてどんどん増えて行って今では有名スポットになった場所です。

笑えますよね!!

私も子供の頃や20歳くらいまでかなぁ 近くにあり夜な夜な仲間と集まって小腹を満たしていた記憶があります^^

決して美味しいとは言えませんが、当時は喜んで食べてましたね。

味も当時のまま!

美味しい~というよりなつかし~!って感じでラーメン、ハンバーガーにサンドイッチみたいなのをあっという間に

食べてしまいました。
IMG_05291

IMG_0533
表の自販機だけでなく、後にもズラッーと自販機が並んでいます。

その数50台位あるんじゃないかなぁ~??

ここまで数があると一つのアミューズメントパークの様です。

何食べようかなぁ~ってウロウロきょろきょろしちゃいます。


IMG_0528

こんな自販機までありました!!

りんご飴です。

食べ物以外におまちゃや日用品などもありもはやコンビニレベルでした。


カスケードガレージ組みに行ったはずなのにこんな楽しい場所に来れてラッキーでした^^

勿論カスケードガレージもキチンとかっこよく組み立ててきました!

そちらは次回ご紹介いたします。

今日は懐かしいレトロな自販機のお話でした!!