コンクリートサンタ!

IMG_2096

IMG_2097
今日はクリスマス

皆さんいかがお過ごしですか^^

そんなクリスマスの日に私は打ち合わせの間をぬい置場の倉庫入口の土間を打っていました。

二つの倉庫を繋げるエントランス土間です。

コンクリートで繋げたいとずっと思っていたのですがやっとこさ作ることが出来ました。

これで便利になります。

これからシンク付きの流しを付けたり照明はコンセントを付けたりと便利さを追求しようかと。

置場は私たちの基本ですからね!

神山工業所は28日までの営業です。

明日は今年最後の打合せかな?  

月曜日はカスケードの引き渡し! これも今年最後のお引き渡しです。

値上がり前のカスケードの注文も駆け込みの様に頂いております。

月曜日は日江金属へ今年最後の発注になります。

今年やり残した事がいっぱいあるような無いような・・・

やりつくした達成感もあります。

あと三日気を緩めないで頑張ります!!

では!



そして今日の動画はこれ!!
来年もYouTubeどんどん上げていくので皆さんよろしくお願いします!!