2012年03月

どうっすか  かっこいいっしょ

 

頼もしい奴が神山工業所スタッフとして加わりました

 

4tボディーの5段ブームです!    色は会社のcolorのダークブラウンにしました!

 

事務所にも頼もしい2人がいるんでこれからはこいつと庭つくりに励めそうです!!    

 

これからこれでお客さん家にお邪魔するんでよろしくお願いします

植栽行ってきました。

 

何もない所へ緑を入れるってほんと気持ちいいですよ~

 

ガラってイメージが変わるし建物や庭が一気に優しい感じになりますからね。

 

モミジ、フッキソウ、西洋岩南天、ヤブコウジ、シャクナゲ・・・  庭には芝を張り、盛りだくさんで飾ってきました

 

これから春本番!  植物も一番イキイキしてくる時でみなさんも庭つくりに励んでください!!

 

お庭が無くても一工夫で飾れるので楽しんでくださいね。

風邪でダウンしてました

 

ダウンといっても家で寝てられるわけでもなく、ここ一週間だましだまし動いていました。  

 

声は出ず、やる気も失せ、体力も出ず、気力だけでゴホゴホとみんなに風邪菌をまき散らしながら頑張っていました。

 

そんな老体に鞭を打ちながら今日は坂戸市の浅羽野公民館のタイル補修に行ってきました。

 

年数は経っているのでくたびれ感はさておき、やはり役所の建物だけあって仕事はキチンと施工してありました。

 

きちんとした仕事をしていれば何年も持つんですよね!  常にこんな仕事をして、何年かたった時にやっぱり「神山工業所に頼んでよかったね」

 

って言われるような会社になりたいですね。

 

 

17、18日と仲間の会社のイベントのお手伝いに行ってきました

 

テーマはDIY

 

造園資材、植栽、を業販価格でご提供とお父さんたちのDIYでのお庭つくりのお手伝いイベントといった感じです。

 

そこで私たちスタッフ3人で買われた材料の使い方、納め方、プランの提案、もしくはDIYでは手に負えないお仕事の為に行ってきました。

 

この写真は普段はポストとかをオリジナルにしたい時、表札を書いたりと思いっきりアメリカンにしたい時に書くのですが、今回は打ち合わせ

 

のパソコンに書いてもらいました

 

かなり気に入ってます

 

ホントかっこよくなるんでおすすめしますよ

 

外構工事、庭工事、  神山工業所にお任せください

どうですか?  ミッキー

 

ディズニーファンのお客様です!

 

まだ途中ですが仕上がり期待しててください

 

神山工業所!  なんでも作っちゃいます! (多分・・・

 

 

 

 

scroll-to-top