坂戸市 浅羽野公民館のタイル補修に行ってきました!

風邪でダウンしてました

 

ダウンといっても家で寝てられるわけでもなく、ここ一週間だましだまし動いていました。  

 

声は出ず、やる気も失せ、体力も出ず、気力だけでゴホゴホとみんなに風邪菌をまき散らしながら頑張っていました。

 

そんな老体に鞭を打ちながら今日は坂戸市の浅羽野公民館のタイル補修に行ってきました。

 

年数は経っているのでくたびれ感はさておき、やはり役所の建物だけあって仕事はキチンと施工してありました。

 

きちんとした仕事をしていれば何年も持つんですよね!  常にこんな仕事をして、何年かたった時にやっぱり「神山工業所に頼んでよかったね」

 

って言われるような会社になりたいですね。