休日♪

おはようございます。

また一週間始まりましたね!

日に日に朝が寒くなっているような気がします。

初霜が降りる日もまじかではないかと思います。


さて昨日はお休みをいただきました。

やはり休日っていいですね!!

我が家は薪ストーブなのでこの時期は薪を用意したり、ストーブのメンテナンスをしたりと

一日がかりの作業になってしまうのです。

そして昨日はキャンピングカーの洗車をしました。

またこれが大きいから大変なんです。

外洗って、室内掃除機かけたり、メンテナンスとやっぱり一日がかりです。

でもこんな休日は体は疲れますが好きな事やっているので心がリフレッシュできますね。

ストーブの準備が出来れば、火をつけるのが楽しみになり、ストーブ使ってこんな料理作ろう!とか

こんな料理作ろう!とか、キャンピングカーが綺麗になれば「あんな所行きたい!こんな所行きたい!」

とか楽しみがわいてくるもんです。

定期的には休みは取れませんがまた休日が楽しみになりました。