バランス

IMG_1824
先日からお店で流してる音楽も季節音楽にかわりました。

そうです、神山工業所の店内クリスマスムード一色になりました。

昔からですがこの歳になってもこの時期ってなんかワクワクしてきますよね^^

クリスマスツリーも飾り、ついでに店内の模様替えもしました。

新しい物を買い足したりはしていなく、配置換えを中心にしたのです。

我々がエクステリアのプランを考えるのもそうなんですが、良い物、高い物を使えば

良いプランが生まれる訳ではないんです。

大事なのはバランス。

やりすぎでもやらなさ過ぎてもダメです。

こんな事をいつも考えながらプラン作成しております。

ウチのお店はエクステリア屋さんぽく無いですがこんな雰囲気が好きな私です。

皆さんの御来店お待ちしております。