お任せください。

今日は日曜日でしたね!

ここ川越では川越マラソンが開催されたり、年末を感じてしまいますね。

さて今日は午前中引き渡しのためにお客様の所へ行ったり、今秋から始まるお客様の
所へ行ったりして、お店に戻ってきたのはお昼頃でした。

今日は予約のお客様もなかった為、打ち合わせ中のお客様のプランを修正したり、新規のお客様の
プランの構想を考えたりとプランナー業に専念出来ました。

プランを考えるにあたり今まで施工したお客様の物件を振り返ったりします。
こんな庭もつくったなぁとか、ここはよくできたとか色々思い出にふけってしまいます。

その中で最近作ったお庭を紹介します。
IMG_0951
IMG_0957
このお客様は家を建ててから数年手つかずだったお庭を工事しました。

雑木林風のお庭兼アプローチが希望でした。

植栽がお好きなご夫婦で樹種もこちらでお任せな感じで進めさせて頂きました。

お任せになるとこちらも自由にお庭作りが進められます。

基本市場へ植栽は買い付けに行くので、その時その時一番良い樹木を揃える事が

出来ます。

そんな甲斐あり出来上がりに大変満足してくれました。

こんな風に植栽工事は同じ形の木も無ければそれぞれ個性を持っているのと、

打ち合わせの本数だとちょっとたりないかなぁ、ホントはこうしたいけど・・・

こんな事もなくなりますのでお任せしてしまうのがカッコいいお庭を造るコツです。

ではまた!

同じタグが付けられた店長コラムを見る

scroll-to-top