既存土間コンクリートの上にカスケードガレージの作り方 4

IMG_0239

こんちは!

連休は皆さまいかがお過ごしですか??

この3連休は天気も良いとの事でお出掛け日和の連休ですね!!

さて先日からご紹介している既存土間の上に作るカスケードガレージの完成写真です。

モデル
MT-1K  ワイド2,030mm 奥行3,060mm 高さ2,280mm

カラー 本体 オレンジ  シャッター ブラック

カッコいい可愛い!と言った感じではないでしょうか!!

弊社でも人気のある組み合わせです。


IMG_0238
背中から見ても鮮やかなオレンジがとても良いですね!

美味しそうな感じです(笑)

設計通り既存カーポートの下に綺麗に納まりました!!


IMG_0241-1

IMG_0243-1
 MT-1Kはバイク1台分をイメージしたサイズになります。

バイク乗りはバイク以外にヘルメットやジャケット、ブーツ、グローブなどと言ったバイクに乗る為の

準備があり何気に荷物も多い物です。

そうするとバイク一台 + ある程度のスペースがあると非常に便利です。

この写真はバイクだけの写真になりますが今後を想像するとワクワクしてきますね!!

これから思う存分ガレージライフをお楽しみください!


IMG_0244


オートバイは人生を豊かにしてくれる存在です。



それではこの辺で!!