シャッターもクリーニング

IMG_7557

こんちは!

native unitの移設に伴いシャッターもクリーニングして再設置になります。

間口3.6m 高さ3.5m 電動シャッターとくればそこそこなお値段になります。

今回ガレージとセット販売したので超お得なお買い物だと思います。

4年しか使っておりませんがやはり汚れはつきますね!


IMG_75582

IMG_75601

いくらお安くお譲りしたとはいえ綺麗な状態でお渡ししたいですよね。

先日もブログに書いた通りガレージキットも全て丸洗い!

シャッター枠は再塗装!

シャッターも丸ごとクリーニング!

気持ちよくお客様に使ってもらえると思います。

設置してくれる業者さんも勿論気持ちよくお仕事してくれると思います。




IMG_75061
明日からはサイディング工事です。

いよいよ大詰めになってきましたよ~

サイディングもラップサイディングとくれば言うことなしのカッコよさ!

完成まであと少し、お楽しみに~!!

では!
IMG_6752
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
IMG_1240-columns11
求人!

営業 

エクステリアプランナー

CAD オペレーター       

私たちと一緒に働きましょう!

決して楽とは言えない過酷な職場ですがやりがいとオンリーワンの

仕事が出来ます。

我こそはと思う方お問合せお待ちしております。