2011年8月

行ってきました!  朝起きてから思いつきで相変わらずの無計画で行きましたが楽しかったです。

 

最近購入したスマートフォンで検索しながら理想園というブドウ園に行きました。コースが色々あり我が家が選んだのは言うまでもなく「食べ放題コース」です。

農園のオジサンの説明によると「食べても2房だねやぁ~」・・・

 

わたくしお父さん、頑張りました!!子供たちの分まで元を取ろうと4房食べました

 

悔いを残すことなく農園を後にする神山家でした。 

久々に朝からいい天気ですね!!  しかも久々の休日です。

ということで一足早い秋を先取りしようと甲府までブドウ狩りに行ってこようかと思っています。後で結果は写真で報告しますね

 

この写真は先日植えたモミジです。  広いお庭とは言えませんがこれから秋になり紅葉した姿がリヴィングから見えてホッと一息つけるような空間になると思います。

 

では行ってきま~す

気付いたら8月も終わりです   なんかアッという間に過ぎ去ってしまいました。 

 

ブログも2か月サボってましたがイロイロなことがあり、いろんな意味で熱い夏を過ごせました

 

ひとつうれしいお知らせがあります、仲間のお店が完成しまして近いうちにOPENします。

とってもおしゃれな雰囲気でどこか高級コテージにいるようなお店です。

 

工事にも参加させて頂き楽しい夏のイベントの一つでした。  施工例で順次紹介したいと思いますのでお楽しみに!!

 

今日は東松山で花火大会があるらしく井上はそそくさと帰ってしまいました。  この写真は夏っぽい写真を載せてみました。

scroll-to-top