アウトドアでのピザパーティ

IAYQ6794

こんちは!

先日お店のテラスでピザランチしました^^

お店で販売している ファイヤーサイド製のカブトでピザ焼きました。

このカブトは非常に優れもので、本格ピザが手軽に焼けてしまいます。

薪を使用するので香ばしい香りがしっかりとピザに着くのでなんちゃってピザが本格ピザに早変わりなんです。


KXKG5933

LBTX3572



美味しいは勿論ですが楽しいが大事です^^

子供の好きな物ばかりのせた贅沢ピザの出来上がりです^^

しかもカブトは持ち運びも簡単にできるのでキャンプにも持って行けます。

アウトドアでピザなんて焼いたら楽しいですよねぇ^^
VCPV5426

SXWS5272




自分で作って焼いたピザは格別だそうです!!
KBRC8339
IMG_9998
お肉パーティーも良いですがピザパーティーもお勧めです。

それではこの辺で!!




お知らせです。
IMG_1228

IMG_1229




先日まで東京大学に展示されていた「南極絵巻」が神山工業所ショールームにて展示されます。

10/14、15日は制作されましたササオカミホさんが高知県から来店し南極までの研究航海のお話を聞く事が出来ます。

展示期間は10/15日から11/30まで。

通常この様な貴重な資料はミュージアムや国際フォーラムなどでしか見る事が出来ないものですが、もっとたくさんの

方に身近に見て欲しいという想いから日本列島を巡回している南極絵巻です。

科学を身近に感じられるので子供達にはぴったりのイベントです。

入場料無料ですので是非この機会にお立ち寄りください。