演出次第で特別な空間へ

おはようございます。

私の仕事は必要とされたものを形として作る事が仕事です。

が、そこまでは資格や経験のある方ならだれでも出来る業務です。

私が大事に考えるのはそこへ彩を付ける事です。

同じ空間でも演出次第で様変わりしますよね。

演出次第でワクワクする事も出来ます。

ワクワクする事は気持ちが若返りますよね!

人生の中で一番長く過ごすお家をどのようにするかでその人の人生までも変わると言っても過言ではないと思います。

何処の店に頼もうか悩まれた時はそんな事を考えてもらえれば素敵なお家、素敵な時間が作れます。

下の写真は私の隠れ家であるいつものガレージです。

秋の夜長を楽しむために電気ではなくランプの明かりで過ごしています。

これだけでいつもの場所が特別な空間に変わります。


IMG_5950


仕事終わりに気分転換にバイクに乗ってきた後の一休みの時です。

明日への鋭気を養う大事な時間です。



それではこの辺で!!