犬と楽しく暮らす
おはようございます。
私の一日は朝五時半、ハロとの散歩から始まります。
最初に部屋の窓を開けて、天気を見て、会話をして始まります。
犬と暮らしている方ならわかるかと思いますが、雨の日も、真冬の暗い朝も関係ありません。
毎日同じ時間に散歩へ行き、毎日同じ様にハロと向き合う。
そんな生活を続けていると、自然とハロ(犬)の事を深く考える様になります。
住宅を作る仕事をしている私がいつも考えているのは、
「犬にとって幸せな家とは何だろう?」
という事です。
もちろん人間も幸せでなければいけません。
犬だけが快適でも、
人間だけが快適でも、
本当に良い暮らしとは言えないと思っています。
人は犬との暮らしは人生の一部分、犬にとっては一生を共にするパートナーです。
だからそ、お互いが寄り添い、お互いの存在を必要と感じられる関係が理想だと思います。
私たちが提案したいのはそんな暮らしを支える家です。
毎日の散歩の中で、ハロと向き合いながら考えたことをこれからの家づくりに活かしていきたいと思います。
それとお知らせがあります。
お打ち合わせなどご来店が土日しか動けない!
でも土日は遊び行きたいよなぁ!
特に今は日中暑くて外に出たくない!
なんて方の為に夜営業を始めようと思ってます。
正式なご案内は改めて致しますが、火曜日、金曜日の18時~20時までを
予定しております。
是非是非ご来店くださいね!
夜営業は私とハロが担当です!
























