ライフスタイルに合わせた自分だけのカスケードガレージ

InkedIMG_5921

こんちは!

 

また一つカスケードガレージの完成です。

 

しかも10スパン延長の長い奴です。

 

モデル NS-3000  10スパン増設

 

長くてカッコいいですねぇ!

IMG_5922

色は廃盤になりましたアルバ!

 

そしてキリリと引き締まるブラックシャッター!

 

シャッターは飾り窓を外したカスタムモデル。  明り取りとしては飾り窓は

 

便利なんですが防犯的には中をのぞかれないようにカスタムする事も可能!


カスケードガレージはカスタマイズできる事が最大のメリット!

 

自分だけのオリジナルガレージ。

 

ライフスタイルも多様化している今、どんな場面でもベストな空間を提供出来ます。

 

貴方のライフスタイルに100%特化したオリジナルガレージ作りませんか!!

 

お問合せお待ちしています。


そして今日の動画もカスケードガレージについてご紹介します。

 

お得なキャンペーン情報も発信しますのでチャンネル登録お願いします。








そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^