心地よい場所

こんちは!

 

皆さん心地良い場所持ってますか?

 

勿論マイホームはその一つですがそれ以外です。

 

車の中

 

 

 

 

それぞれあるかと思いますがもっと身近に心地よい場所つくりませんか?

 

私は好きな車やバイクを眺められるガレージがとっておきの場所です。

 

なんとも言えずワクワクしてきてしまうのです。

IMG_5908

ここでの時間がたまらなく好きです。

 

好きな音楽流して、好きな珈琲飲んで、次は何処に行こうか? 次はこんなカスタムしようか?

 

なんて妄想している時間がたまらなく楽しいです。

 

こんな服が欲しいな! こんなブーツが欲しいな! こんなヘルメットが欲しいな!

 

なんて事ばかり考えてしまう場所です。

 

こういう思考回路って仕事への前向きな気持ちに繋がるんです。

 

働く事への目標が出来るんです。


脳が活性化されるんですね!


楽しみを持っている人は若く見られるのもそのせいかなと思います。


なのでここは私の力の源なんですね。


良い仕事、良い家庭、良い人生を送る為にも皆さん取っておきの場所を作りましょう!!


では!


そして今日の動画はカスケードガレージの紹介です。

 

今やカッコいいガレージの代名詞にもなりましたカスケードガレージ!

 

ご覧ください!

 





 







そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^