かぼちゃの季節です。

IMG_5904
おはようございます。

ハロウィン気分と言う事で子供たちにプレゼント用意しました^^

少しですが喜んでくれるかな^^

今日明日と営業日なので皆さんのお越しお待ちしています。


さて今日の動画も前回に続いて雪に強いガレージの紹介です。

せっかく作ったガレージ雪でつぶれたら台無しです。

しっかりしたガレージ作りましょう!!
そして今日もお知らせです。

神山工業所少数精鋭を売りにしておりますが少数すぎて天手古舞です。

誰か私達と一緒に変わり者になりませんか?・・・

冗談です、変わった建物、オンリーワンを提供する私達と一緒に働きませんか^^

経験あるけど子育てでフルに働けない方など週に数日でも大丈夫です。

また動画編集に興味のある方など私たちの動画を作って欲しいです。

面白おかしくカッコよく神山工業所を動画にしてほしいです。

こんな事が得意です!なんてアピールもしてくれると嬉しいです。

お待ちしています^^