native unit 着工です。

IMG_6569
おはようございます。

native unit 着工です。

まずは造成からのスタートです。

native unit  u5/20-16  15span

間口 6000  高さ 4800 奥行 9500

大きいですよ!

そしてカッコいい!!


今回は移設設置になります。

native unitの建物は移設が可能です。

移設が可能と言う事はリユースが可能と言う事です。

それは下取りも可能と言う事です。

これは大きなメリットではありませんか?

ただ建てて終わりではなく、移設、下取り、リユースが可能になるユニット建物です。

完成まで今しばらくお待ちくださいね!!

では!


さて神山工業所は明日から夏休み!

12日から16日までお休み頂いております。

こんな時期なので出かける予定もありませんがゆっくりしようと思っております。

皆さんくれぐれも事故や感染などに気を付けてくださいね!!

では!
IMG_7226
Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
k_00431
求人です。

ガレージビルダーになりませんか?

コロナで様変わりしてくるこれからの時代、人が出来ない事を身に着けようではありませんか!

native unitのアーチビルディングの組立て!

カスケードガレージの組立て!

native unit直営部隊職人として、はたまたカスケードガレージ関東エリアで販売台数No1の神山工業所 の

組立て職人としてビルダーを募集しております。

同時にガレージ大好き、お庭大好き、アメリカ大好き営業さんも募集しております。

ご興味ある方お待ちしています。