やっぱりカッコいいレンガ敷きのエントランス 川越市

IMG_6572
あじぃ~~

うだるような暑さ・・・

埼玉県では熊谷が有名ですが実は気象庁の観測ポイントが熊谷にあるそうで

実は川越の方が平均気温は高いそうです。

暑いぞ熊谷ではなく暑いぞ川越がホントだそうです。

そんなうだるような川越で今日も頑張っております。


さて今日はエントランスにレンガ敷きをしてきました。

して来ましたとは言っても私ではなく職人さんであるのですが、やっぱりレンガ敷きはカッコいいですね!

インターロッキングでもなく、タイル張りでもなくペーバーと呼ばれるレンガ敷きです。

少々お値段はりますがやはり本物カッコいいです。

焼き物ですから自然な色ムラがなんとも言えず良い雰囲気!

この手の物は年数を重ねるほどに味が出て熟成される感じでカッコよさが増します。

出来上がった時がゴールではなく年数と汚れ、使い込まれて仕上がるカッコよさなんです。

高い物を進める訳では御座いませんが高い物には訳がある!

まさにそれですね!!

完成したらアップします。

では!!
IMG_6557
NS-1000

本体+組立費(関東エリア)

¥490,000‐(税別)

※運賃(北海道から)・基礎工事・確認申請費等別途

H2280 x W2740 x D4260 (mm)
床面積:11.03m2
重量:470.91kg

軽自動車用ガレージサイズ
垂直積雪量1.8m

標準付属品
棚板(鋼板製、1枚)/棚板補強材(1本)/キャップフック(3個)/換気口(1箇所)/フック棒(1本)
フック棒掛け/鍵(2本)/シャッター化粧窓3段/ベース面戸

仕様概要
本体同色カラービス(樹脂頭)/Z型ベース(ガルバリウム鋼板)

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様


神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。


動画でもご覧になれます。