カスケードガレージについて

IMG_4640
こんちは!!

カスケードガレージ大人気です。

只今契約後の施工待ちが2カ月ほどになります。

凄いですねぇ  大人気です。

お問合せ頂いたお客様とお話している中で多くのお客様が迷われていることが

〇コウさん 〇バさんと迷っているとの事です。

そりゃそうですよね!

カスケードガレージなんて関東エリアで人気が出てきたのなんてここ数年です。

見たことなければどんな商品なのかもわからずですからね。

それでいて少し値段が高いとくれば迷いますよね!!

そこでご説明する事を書きたいと思います。


まずはガレージ何を求めてるのかです。

ただ単に車をしまえれば良いのであれば御予算に合わせたもので良いと思います。

ガレージに対してプラスαを求めたい場合はやはりカスケードガレージになります。

まずメリットについて!

カラーが豊富!

サイズバリエーションが豊富だしカスタマイズが出来る!

ガレージにこもりたくなる!

ガレージに住みたくなる!

そして何よりカッコいい!!!

続いてデメリット

値段が少し高い!
カタログに記載されている価格は北海道価格になっております。
北海道価格と本州価格が無くなった事は事実ではありますが現実的に無理なんですねぇ
物価の違いや流通、北海道の方と関東の方でガレージに対する考え方の違いで打ち合わせ回数などなど
どうしても同じ価格では販売出来ないのが理由です。

運送費!
これも理解できない項目ではないかと思います。
まずは出発点が北海道! 船に乗りまずは仙台に到着し仙台で成形され各地に運ばれてきます。
パッケージ化された商品のように混載荷物で運んでくるわけにもいかず、全てチャーター便にて運ばれてきます。
2連棟や増設して長くした場合は大型トラック二台で運ぶ場合も多々あります。
千葉県などでも運送費で30万~40万円程になる場合もあります。これは隠しません、あえて説明させて頂きます。
でもポジティブに考えればついでに運ばれてくるわけでなくお客様の為だけに運ばれてきます。

雨漏れ!
雨漏れに関してもカスケードガレージ特有の構造なので他社のガレージや物置よりもリスクはあります。
必ずあるわけではないですよ!
重ねて連結させるため連結部が多いから仕方ない事なんです。連結できるからサイズオーダーが自由なわけですから。

納期!
人気商品の為現在では2カ月ほどお待ち頂いております。

以上メリットとデメリットの説明をさせてもらいましたがいかがでしたか?

冷めてしまった方もいるかもしれませんが現実として受け止めて頂ければと思います。

そして最後に建てた方の感想は皆さん大満足を頂いております。

雨漏りを経験された方もいますがそれでも皆さん喜んで頂けています。

建てた時が満足度のピークではなく、建ててから日を増すごとに満足度が増えてくるのがカスケードガレージです。

みんなでガレージで遊びましょう!!





IMG_2582
★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様

神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。
IMG_54691
求人です。

ガレージビルダーになりませんか?

コロナで様変わりしてくるこれからの時代、人が出来ない事を身に着けようではありませんか!

native unitのアーチビルディングの組立て!

カスケードガレージの組立て!

native unit直営部隊職人として、はたまたカスケードガレージ関東エリアで販売台数No1の神山工業所 の

組立て職人としてビルダーを募集しております。

同時にガレージ大好き、お庭大好き、アメリカ大好き営業さんも募集しております。

ご興味ある方お待ちしています。