梅雨の晴れ間

おはようございます。

梅雨の中休み?

今日は貴重な晴れ間の様です。

仕上げの植栽工事仕上げてきます。

植栽達にとっては優しい季節、根巻きをしてしまった樹たちは上手に水分を集める事が出来ません。

赤ちゃんと同じで親が口まで食事を持って行かないと食べられないのと同じなんです。

植栽工事完了して綺麗になったと喜んでくれるのは大変嬉しいですが、育てるのはお客様です。

晴れ間が続き土が乾いてきたら植物たちは悲鳴を上げています。

そんな気持ちで植物たちを可愛がってください。

さぁ今日も張り切って参りましょう!!
IMG_3898
コロナの影響で働き方も変わりつつあります。

ズーム会議やテレワーク。

会社行かずとして仕事をする。

実は会社へ行く意味があまりない職種も多い事に気づかされましたね。

朝の通勤ラッシュも減ってくるはずです。

お家で仕事がこなせるのは色んな意味で都合が良いです。

が、やはり生活空間の中でいつものようなパフォーマンスをするのは難しいはずです。

そんなときは離れの個人オフィスを造るのは如何でしょうか?
IMG_2012
少し狭いくらいがちょうどいい!

集中力が増しますよね。

そして非日常的な雰囲気なんてしたら更に仕事がはかどる事間違いないです。

今後変わりゆく働き方を考えてみてはいかがでしょう。


Hut☜クリック
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。
HUT
求人です。

業務多忙につきスタッフ募集します!

お庭大好き!

ガレージ大好き!

そんな方お待ちしております。

特にCADオペレーターの方お待ちしております!!