ドライブ好きが功を奏す   かな

こんちは!

明日で6月も終了! = 今年も半分終了!

いやいやいや今年もあっという間に過ぎ去りそうです。

今年は早々からコロナと言う大惨事から始まりましたね、しかもコロナで終わりそうな気がしてならないですが

どうなるんでしょう・・・

いやいやネガティブに考えずに前を向きましょう!

つらい事の後には楽しい事が待っているはずです!。

さて神山工業所は相変わらず関東一円走りまくっております。

今日は進行中の現場千葉県へ行ってきました。

昼前に会社を出て17時には会社に居ると言う普通な気がしますがそうでも無いような行動範囲だと思います。

でもそんな苦じゃないんですよね!

何故か?

それは私根がドライブ好きなんです。

趣味はキャンピングカーで旅する事で北は北海道、南は鹿児島まで日本をグルっと旅する事が

何よりも好きです。

まさにドライブ好きが功を奏すと言っても良いのではないでしょうか?

まさに天職^^

残り半年も走りまくりです。

では!
IMG_4638

★何故神山工業所が選ばれるのか?

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ 取引会社 ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様



バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。
IMG_7231
求人です。

ガレージビルダーになりませんか?

コロナで様変わりしてくるこれからの時代、人が出来ない事を身に着けようではありませんか!

native unitのアーチビルディングの組立て!

カスケードガレージの組立て!

native unit直営部隊職人として、はたまたカスケードガレージ関東エリアで販売台数No1の神山工業所

の組立て職人としてビルダーを募集しております。

同時にガレージ大好き、お庭大好き、アメリカ大好き営業さんも募集しております。

ご興味ある方お待ちしています。