日々の管理の重要性

こんちは!

今日は日々の管理の重要性を身に染みた朝からのスタートでした!

今日は植木市場へ買い付けに朝から意気揚々と向かうつもりでした・・・

置場へ行きトラックに乗り換えいざ出発!

キュルルルル・・・

キュルルルルル・・・

プスンッ・・・

終わった・・・

最後のあがきで他のトラックでジャンプを試みるも復活ならず・・・

こうなったらユニック無い奴でとりあえず行こう!

出発して高速に乗った所で今度はセリ番が無い事に・・・

車乗り変えたから無いんだ・・・

次のインターでUターン。

もう気分は最悪でしたが何とかスタート5分前に競り会場に到着。

まぁ欲しい樹は順調に競り落とし今度は積み込みです。

ユニックが無いので手で上がるかなぁって思いながら競り落としたアオダモ。

やはり人力では不可能と言う事になり近くにいた顔なじみの親父さんにユニックで

吊ってもらい無事積み込み完了。

いやぁホント情けなかったですねぇ

ユニック無けりゃ何も出来ねえし、人に頼んで吊ってもらうなんて

申し訳ないし情けないし、全て私の車両管理不足の一言です。

今後はしっかりとメンテナンスに心がけたいと思いました。

車両に限らず全て管理は大事だと痛感した一日でした!!

では!
IMG_6531
求人です。

業務多忙につきスタッフ募集します!

お庭大好き!

ガレージ大好き!

そんな方お待ちしております。

特にCADオペレーターの方お待ちしております!!