東松山こども動物自然公園

IMG_2505
本日は東松山にある東松山こども動物自然公園に仕事に行ってきました。

ここの動物園は自宅から近いと言う事もありウチの子供たちが大変お世話になった動物園です。

お仕事でお取引が開始してからは、何か恩返しをしているかのようなそんな気持ちで現場に入っております。


いくつかの動物の施設を作ったりと通常のお庭とは違い、動物の習性を熟知した飼育員さんたちと打ち合わせを重ね

作り上げていきます。

現場が終わるころには私たちもちょっと動物に詳しくなってたりと楽しくお仕事させてもらっています。


本日は看板を取り付ける台座と言いますか、ウリンで作った壁を作ってきました。

ちょっとした仕事でしたが、この看板をたくさんの子供たちが見てくれると思うと感慨深いものが

あります。

本看板もウチで作成して取り付けたのですがまだ詳細は後日ご紹介いたします。


IMG_2517

IMG_2521

IMG_2524


自然に溶け込めるような感じがして園の人達も喜んでくれたのではないかなと思っています。

それではこの辺で!!