報道とは・・・

池江選手についてはただただビックリですね。

なんでこの時期彼女に降りかかってしまったのだろ?

この報道を聞いて今一ピンときませんでしたが毎日毎日報道を見ていると

事実なんだと。

今はとにかく治療に専念して早く元気になって欲しいです。



私ももうすぐ50歳になります。

起業して25年程経ちますがやはり色々な事がありました。

その時その時はその問題しか考えられず全てになってしまいますが、振り返ってみると

そんなことはただの通過点。

池江選手も今は現実に対して受け入れられない事だと思いますが長い人生これからです。

今回の病気も一通過点として頑張ってほしいです。


それと今回の事で取り上げられて謝罪まで追い込まれてしまった桜田五輪相の発言。

ニュースを聞いたときは「またこの人か・・・」

と思いましたが、ある報道番組はその時のインタビューを最後まで流していました。

あのインタビューを聞いて気を悪くした人ってホントに居るのかな?って正直思いました。

悪い表現だけを抜粋して報道されていると思いませんか?

報道の力を味方にすれば強いですが敵にしてしまうと人の人生狂わしてしまう気がしました。

議会では桜田五輪相に攻撃をしている議員さんもいますが逆にこの人大丈夫?

って思いました。


今は報道を信じるしかない時代ではありますが、情報を収集するにはあらゆる所から情報が駄々洩れの時代

ゆえに惑わされずキチンと判断しなくてはただの踊らされてる人になってしまいます。



オヤジのボヤキでした。

では!










川越市 エクステリア 規格プラン



シンプルに外構を考えたらこうなりました。

どこまでやろうか。

何をしようか。

外構を考える時、何からしたらいいかわからない。
けれど、駐車場とポスト・表札は必要ですよね。

だからKamiyama Factoryは考えました。
まずは必要な外構を始めましょう。 そこから必要なものを増やしていきましょう。

そんなLIGHT PLANを提案します。