涙涙

IMG_2613
涙 涙です。

昨日は息子の少年野球、最後の公式試合でした。

3年生から野球三昧の日々を過ごし、練習練習の毎日。

そんな息子を見てきてきっと息子よりも昨日の試合は私の方が感極まってしまいました。

今回はシードで優勝狙うならチャンスでした。

ですが勝利の女神は微笑んでくれず、あと一つ勝てば銅メダルという所で終わってしまいました。

少年野球は勝ち負けだけでは御座いません。

息子にも野球の技術を磨いてくれと願ってたわけではないです。

スポーツ、野球を通じて色々な事を学んで欲しいと思っていました。

努力、根性

相手を称える

仲間を大事にする

毎週毎週練習が出来る感謝

自分自身を客観的に見る事の出来るようになる

こんな事を思っていました。

最後に私達親は息子の成長を見ることが出来たのと、楽しい日々でした。

卒団式では子供達VS親! 息子がピッチャーになり親がバッターです。

きっとそこでも成長を感じることが出来るんでしょうね!

ではこの辺で!