手書きの趣き

IMG_2657

こんちは!

今日はお店の床にロゴを書きました。

神山工業所と言えばアーチビルディングと言う事で

This is the Arch Building

カッコいいですねぇ!!

無機質の土間コンクリートの上に手書きサインなんて言う事なしです。

言葉も文字色、大きさ、バランス 書体に全てこだわりました。

私のイメージ通りの仕上がりです。



IMG_2653

IMG_2658

ステッカーやプリントではなく手書きは趣きがあって暖かみがあります。

人の気持ちが宿っている感が何とも言えず落ち着きます。

明日は仕上げになりますのでお楽しみに!!


IMG_2647
先日からお知らせしておりました特大枕木は嫁ぎ先が決まりました。

大きなお庭でアメリカンな雰囲気にしたいとの事です。

アメリカンと言えば芝庭に枕木、コンクリート土間にガレージですよね!

きっと抜群な雰囲気になると思います!

完成したら写真お待ちしてますね!