ソテツも引越し

IMG_2627
img_20140609_100632
当時の集大成でした(笑)

ソテツも小さく可愛らしかったです。

この頃は富士の溶岩石も普通に手に入ったのですが今では世界遺産ともなると入手困難な貴重な石になりました。

本当はこの庭のまま解約したかったのですが大家さんがコンクリートにしてくれとの事でしたので

そっくり溶岩も持ち帰りです。

内心ほっとしています。


IMG_26331
IMG_2632
当時の記憶では1トンでしたが今吊り上げると1.5トンありました。

10年経つと大きくなるんですかね?? そんな訳ないか! 私の記憶もあてにならないです。
IMG_2714

そして新店舗へ持ってきました。

ここで新たな庭に生まれ変わります

ソテツは私の好きな樹です。

私の庭造りには欠かせない樹です。

そして私の商売は鉄を主としたガレージ、アーチビルディング。

蘇鉄は弱った時に鉄を打ち込んで鉄分で蘇ると言われています。

私の商売には欠かせない樹なのです。


それではこの辺で!!