早い者勝ち

IMG_2633

おはようございます。

毎日毎日暑いですね~  梅雨の感じが全くなく夏本番って感じです。

さてさて旧店舗の片付けをバタバタとこなしています。

作るのは楽しいですが撤収は寂しいですねぇ・・・  せっかく作ったお庭を・・・

まぁそんな事考えていても仕方ないし、今回は新社屋引越しに伴いですから前進前進です。

このお店があったから今があります。 感謝の気持ちを持ちながら解体しています。


さて先日お知らせした枕木プレゼントの件です。

外した枕木ですので見た目は汚れてますがこんなもんです。

本物の枕木なんて何十年も使用されてきたものなので外した際は仕方ないですよね。

勿論お掃除してお渡しするので安心してくださいね!!

サイズはかなりレアで大賀サイズです。こんなサイズまず出てきませんよ。

一本横に置くだけで車一台分の駐車場が作れます。


IMG_26361

IMG_2635

IMG_2634

IMG_26411

こんな感じです。

沢山はありませんがこだわりのお庭を作るにはもってこいです。
IMG_2639

IMG_2637
このサイズもまずありません!

使い方次第ではかなり面白いお庭になります

あんなことやこんな事! 庭作りは想像して作る事が楽しいですよね!!

では早い者勝ちですので興味ある方お待ちしています。