引越しに伴い差し上げます!

おはようございます。

新社屋への引っ越し作業もバタバタとこなしています。

引越しに伴い旧店舗の復旧工事もバタバタとこなしています。

10年前自分の持ってる技術、感性を形に10年間育ててきたお庭です。

年月が経たないと醸し出せない雰囲気があります。

これは作りようのない仕上げなんですよね。

そんなお庭を今解体しています。

切ないですねぇ・・・


そこでせっかくだから芝庭の中で使っていた枕木を欲しい方に差し上げたいと思ってます。

本物の鉄道に使われていた枕木です。

しかも通常のサイズではなく特大です。

大きな車両、分岐点などに使われていたサイズかもしれません。

通常枕木は長さ2M 厚み100~150mm 幅200mm程度ですよね

今回のは長さ3~3.5M 厚み200~250mm 今日写真とサイズは測ってきますね!

なので駐車場にアクセントとして使うにはもってこいですよね!

気になる方は見に来て頂いても良いですし、メールで連絡もらっても良いです!

早いもん勝ちなので是非この機会にいかがでしょうか??